注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.236 11/08/07 20:37
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫235

こんばんは✨こちらもジメジメで朝一からエアコンつけちゃいました💧

実家の親の遠慮のなさ、すごい分かりますよ⤴うちの母も息子の好物を際限なく与えるのでいつも私に怒られてます(笑)おやつとか食べ過ぎるとご飯に差し支えるし、親としては我が子を思って制限するんですが、そんな神経質に育ててたら育児ノイローゼになるよ~とか言われます😚まぁ一理ありますが💧

義母は逆に『ジュースあげてもいい❓』とか『⭕⭕やらせても大丈夫❓』とか聞いてくれます⤴だけど正直聞かれても断れないし、結局ストレス💦ワガママな嫁ですよね😚一緒に食事してもなんかうちの義家族サバイバル状態で、オードブルとかあっても誰が何を好きだから何食べる~とか暗黙の了解みたいなのがあって、私はいつもほとんど手をつけられません💧お腹すかせて帰宅が恒例です⤵

今日から息子はトイレトレーニング始めてみました👍でもうんちもおしっこも全部失敗💦初日だから仕方ないですよね⤵なんかこの子のオムツがいつか外れる日がくるなんて想像つかないです😱とりあえず夜はオムツで、めげずにまた明日も頑張ります✨

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧