注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

冷たいママでごめんなさい。

No.201 11/07/22 17:36
♀ママ201
あ+あ-

三人の子どもの母です。大丈夫ですか?命がけで 生んだ可愛い我が子『こんなはずじゃなかった・・・』と自分を責めないでください。赤ちゃんを育てるのは 大変です!貴方は頑張ってらっしゃる!今のままで十分立派なママです! ただちょっと心が疲れてらっしゃるみたいだから・・・安心したのは娘さんを憎らしく思わない事です。偉い!私なんて我が子に怒鳴ってしまったりしました。刺激のない赤ちゃんの育児・・・たんたんと過ぎて行く時間・・・これは育児をした方じゃないとわかりません。
想像ではもっと楽しくて 自分は沢山我が子をいとしむのに・・・
あまり今の状態が続くようでしたら、ちょっとお医者様へ行ってもいいかとも 思います。お母様には はなしましたか?
大丈夫です!皆さんが通る道です!必ず夜明けが来て 娘さんを可愛いと思えます!

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧