注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

冷たいママでごめんなさい。

No.174 11/07/11 19:16
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫173

こんばんは✨

確かにまだ育児未経験の方にとっては、今人気の芸能人のママさんみたいにやりたいとか思ってるかもしれませんね💦多分私も息子をまだ産んでなかったら、いつもニコニコしててママになってもオシャレで、キャラ弁作って公園行くんだ~とか希望がいっぱいだろうな☺実際寝不足が続くと化粧も日焼け止めだけでいっかとか、キャラ弁よりもまず最低限の掃除すらできてない‼ってなりますよね💧

主さんのおっしゃる通り、人付き合いが大変だと思ってます⤵同じ歳の子供がいなかったら絶対友達になってなかっただろうな~ってくらい自分とはタイプの違うママ友さんもいますから💦幸いいつも仲良くしていただいてるママさん達は今のところ何事もないんですが、少し顔見知り程度のママさんに噂話広められたことはあります⤵うちは義妹が中学生で出産していて、同じ校区内に住んでるのでそのことで💧実際私とは血のつながりのない妹ですが、周りからしたらやはり身内だからか、軽~くドラマの14歳の母状態でした💦息子や姪に罪はないので、あまり噂の的にしないでほしいんですが、格好のネタですよね😭

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧