注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

冷たいママでごめんなさい。

No.172 11/07/10 11:17
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫171

やっぱり反り返って泣きますか💧あれって支えるだけで必死だから、心の余裕なんてもてませんよね💦息子が2ヶ月くらいの時育児書を読んだんですが、『5ヶ月くらいからは体を反って泣く子もいるでしょう』みたいな事が書いてあって、もう反ってるんですけど…とか思った覚えがあります⤵よく言えば体がしっかりしてるんでしょうけど💧

温泉は和室なのでベッドから落ちる心配はありません⤴今はお昼寝中なんですが、すでに布団から下半身が出てます💦最近は私が薬の影響ですごく眠りが深いので、息子がお腹出して寝てても気づかない事が多くて💧今はまだいいですが冬が風邪ひかせないか心配です⤵

主さんは悩みながらも娘さんを保育園とかに預ける予定はないですか❓私は仕事の方が楽だな~と何度も思ってたので、正直ここまで自分が保育園に頼らずこれたのが自分で不思議です(笑)ここまできたらもう4月で年少さんで普通に通わせるつもりになれました✨前に育児支援センターでよく見かけたママさんを最近見かけなくなって、この前ほかのママさんから一年早く保育園に預けていると聞きました⤵息子とよく似たタイプの赤ちゃんで、幸いうちは1歳から夜まとまって寝るようになったんですが、そのママさんは結局2歳になってもまだ寝ないと言ってたので、なんか人事とは思えず💦休職中と言って預けてるそうです⤵心配してたので真相が分かって良かった反面、そうやって人の家庭の事話しちゃう人がいることに少し不安になりました💦

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧