注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

冷たいママでごめんなさい。

No.166 11/07/07 17:44
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫165

こんにちは😃息子のあせもは皮膚科でもらったお薬ですっかり治りました✨

今日は珍しく息子と一緒にお昼寝しました😃私あんまりお昼寝しないんですが、ここのところマイホームのこともあってフル活動だったので💧

娘さん鏡喜びましたか⤴まだ自分だとは分からないんだろうな~✨うちの息子は自分だってことが分かってからいつも鏡見て『かわい~❤』って言ってます💧ナルシスト❓(笑)あと赤ちゃんの頃は歯がためずっと噛んでました⤴おしゃぶりは嫌いだったので⤵赤ちゃんの時ヒットしたのは、ジャバラ式の絵本👍ビロ~ンと伸ばしとくとずっと見てました☺0歳からのミッフィーの字のないやつだったんですが、今でも伸ばしておうちみたいに自分の周り囲って遊んでます🎵

こちらも今日はクーラーいらないくらいの気温です❤だけど雨でとにかくジメジメ💧快適ではないですね⤵雨でお散歩にも行けないしプールも無理だし、今日は疲れさす遊びができないので早くは寝てくれないだろうな😭でも頑張ります‼

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧