注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

冷たいママでごめんなさい。

No.138 11/06/25 08:33
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫137

おはようございます☀とにかく暑いです‼息子にあせもが😱毎年のことですが、主さんちの赤ちゃんは大丈夫かな💦今息子を朝からシャワー浴びせました👍

赤ちゃんの前でもケンカはよくないって言いますよね💧私としては『ホントに❓』っていまだに少し疑ってるんですが、姪っ子がすごく敏感な子で、赤ちゃんの時でもママが不安定だと必ず湿疹ができてました⤵偶然とは思えないくらいの高確率で😨しかも今6歳なんですが、お腹にいた時の事を覚えてるみたいなんですよね😱この前聞いたら、『ママのお腹でこうやって丸くなってたの☺』とか『こういう音が聞こえたの☺』とか言うんです‼恐るべしです😱

それがホントだとすると、息子に今までつらく当たったこととか、将来忘れてるとは限らないな~と思って💧マズいです💦

赤ちゃん昨夜はどうでしたか❓私一度隣りで気持ち良さそうに寝てる主人に殺意を抱きました(笑)主さんの赤ちゃんは今どんな感じですか❓寝返りしそうですか❓昨日久々に会った友達の子が歩いてました✨人の子の成長って早いんですけどね☺なぜ我が子はこうもずっと魔の2歳児から抜け出さないのか💧

今日も大変ですが頑張りましょう⤴

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧