注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.116 11/06/14 13:40
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫115

うちの息子も主さんの娘さんの頃ぐらいは酷いものでした💧ほっといて泣き止んだ事も、勝手に寝たこともありませんでした💦でも赤ちゃんは抱っこが大好きなんですよね☺私は腕に全然筋力がなかったので、息子を長時間抱っこしてやれませんでした⤵でもだんだん息子の体重が増えていって、私の筋力が増え…(笑)今なら赤ちゃんなら何時間でも抱く自信があるので、あの頃もっと抱いてあげたかったな~って今は思います⤵だから主さんも、たくさん抱っこしてたくさん頬ずりしてあげてください❤

劇的に良いママに変われるのなら、私もぜひ変わりたいです‼天使のようなママに✨

今日から息子はトイレトレーニング始めたんですが、案の定漏らしまくりです😩トレーニングパンツも快適みたいなので、普通のパンツで気持ち悪さを教えようと思います⤴パンツ買いにいかなきゃ🎵

育児の合間の家事って大変ですよね😚今は息子は私が家事してる間は結構空気読んで一人で遊んでくれてますが、赤ちゃんはママの都合おかまいなしですもんね💦おんぶとか楽ですけど、あれは首が結構しっかりしないとダメでしたっけ❓

今日もあと半日、なんとか乗り切りましょうね❤

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧