注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

冷たいママでごめんなさい。

No.102 11/06/07 09:23
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫101

おはようございます⤴今日は雨が降りそうです☔

確かにひよこクラブとかっていかにも幸せな育児ですよね⤵初めて⭕⭕に行きました~とかこんなことができるようになりました~とか⤵行き詰まったり悩んだりは表に出ないですね😢みんなが理想のママみたいで💧

オモチャまだ掴まないですよね💦ある日突然手を伸ばしてきますよ☺でも最初は上手く持てなくて顔の上に落としちゃったり…😱

今日息子は朝6時に起きてすでに眠そうです💧若干ご機嫌ななめ⤵でもまだ遊びたいみたいで怒りながら遊んでます😩まぁ今日はパパの帰りを待つ約束をしてたので、午後からお昼寝にします😪うちのパパ帰りが遅いので、パパのお休み前日だけは夜更かしして待っていいことにしてるんです🎵息子が遅く寝たら明日私も寝坊できるし☺一週間のうちあとの6日はきちんと9時には寝かしつけます👍たまにはゆるいとこもないとやってられないので✨

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧