注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼氏が超やきもち妬き

No.3 11/05/25 21:23
主です ( JB4zv )
あ+あ-

匿名さん
ネオさん

レスありがとうございます。ランチは習い事で知り合った男性にたまたま誘われて、習い事の後に行きました。
彼氏的には、自分以外の男性とプライベートの事を親しくしゃべり合うのも我慢ならないらしく、ここまで締め付けられると、正直息苦しさすら感じてしまいます。
男友達と私が楽しげに世間話で盛り上がってるのを想像するだけでも胸が張り裂けそうになるとか・・・
正直普通じゃないですよね?あと、かなり前に人数合わせで女友達に強引に誘われて参加した合コンについても、いまだに責められます。当然何もやましい事はなかったですし、ちゃんと事後報告で彼氏には話してます。
やはりこんな性格なので、むしろ男友達とのメールや食事の件は、話さないようにした方がいいのでしょうか?
正直に話して責められるのなら、いっそ馬鹿正直に話すのは止めた方がいいのかと・・・

3レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧