注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

彼氏が超やきもち妬き

No.25 11/05/26 00:07
主です ( JB4zv )
あ+あ-

≫22

ネオさん

再度レス感謝します。
やはり今後は彼氏には言わない方が良さそうですね。男友達とのメールも小まめに削除するか、受信箱のシークレットBoxに振り分けるなどしたいと思います。
今までは彼氏につつみ隠さず話す事が、信頼と裏切っていない証だったのですが(実際に不適切な関係は一切なし)、こと嫉妬深い彼氏には逆効果だったようですね。

嫉妬さえしなければ最高な彼氏なので、円満な遠距離恋愛を続けるためにも、不用意&馬鹿正直に全てをさらけ出しすぎるのは今後控えたいと思います。

その男友達とも、いろんな相乗効果でお互いの遠距離パートナーと長く続けていければいいねと話しています。

皆さん、たくさんレスありがとうございます。明日も仕事なのでそろそろ寝ますが、また明日返信させていただきますm(__)m

25レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧