注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.305 11/07/08 09:26
misa ( 20代 ♀ BiJPF )
あ+あ-

おはようございます。今日も雨降りでジメジメしています😫

アラレさん🌷

うちの病院は、退院グッズで哺乳ビンはないらしく粉ミルクはプレゼントするみたいです👌
まだ時間あるし、もう少し様子みようかなぁって思います💦💦

みかんさん🌷

調子の悪い時は朝もムカムカするんですが、私の場合も夜です➰➰疲れが出てくるからなのかなぁ…。
ウエストニッパーは、マジックテープタイプのを購入してください。と言われました😥産んですぐに締め付けるのも悪い気がするけど大丈夫なのかなぁ⁉

さきさん🌷

結構お腹が目立ってきて最近になって、周りから妊婦さんって気づかれるようになりました👶

地震の時は2週間近く断水と停電になって大変でした😨
私の住まいは沿岸ではないので津波の被害はなかったけど、お風呂に入れないし、ガソリンは給油できないし、ご飯もインスタントで…😭毎日不安でした。でも今は元の生活に戻って一安心です✌

両親学級の件は、病院の1回と市のパパママ学級に2回参加しました。病院は、妊娠中の生活とオッパイマッサージで、市の方は一日目が妊娠中の生活と調理実習で、2日目が沐浴、オムツ交換、抱っこの仕方と旦那さんが妊婦体験をするシュミレーション装着をやりました。たまたま予定日が一緒の方がいたり、他の妊婦さんと交流も出来て楽しかったですよ😃

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧