注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

原発反対もいいけど…

No.27 11/05/23 18:00
トラ ( ♂ JI6zm )
あ+あ-

≫24

言葉通りに受け取りなさんな。(*^_^*)
頭冷やせと言う意味だよ。
3さんと6さんの旦那さんは原発で作業してます。頭が下がります。
ちなみに私は以前は原発推進派だった。5年ほど前から色々地震と原発に関して調べていた。浜岡原発がメインであったが、ほとんど安全確信させる内容ばかり。確かにそうだろうと今でも疑ってはいない。しかし福島で、まだ40年前のこんな古い原発を使っていた事が驚きだった。事と、もし39年前に同じ地震が起きていたら?そう考えた時、推進派から反対派に変わったよ。
キリスト教の教えに無知は罪悪なりとあるが、まさに、自分自身に言えると思ったね。
ただ国民にも責任があるとか日本人は右向け右、そんなレスがあるが日本人だけじゃなく、どこの国でも同じさ、それは決して悪い事じゃない。悪いのは先導した者たちじゃないかな?
原発推進派だった自分に責任あるとは思っちゃ居ないが、自分に何が出来るかの観点から義援金毎月送っているよ。最低一年間続ける予定だ。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧