注目の話題
わかっていてもやってしまいます
自撮り彼女が無理すぎる
子供を産むことに前向きになれない

本当にすみません

No.44 08/06/12 11:28
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

一人の人間の意見でなら簡単に産めなんて言えないですよ。
主さんが感情的になるのもわかります。

私は子供を一人産んで、二人目妊娠中です。
育児は自分が想像してるより本当に大変なものでした。
愛してる人との子供でも生まれたての赤ん坊をどうやって扱っていいか解りませんでした。正直…産まれてすぐ2、3日は可愛くありませんでした。
今は凄く可愛いです。この子の為ならなんだってできるって思えます。
けど…愛してる人との子でも可愛くないと一瞬でも思った自分に驚きました。
だから私は前のレスでも書きましたが、産むことが全てではないと思います。

主さん。今、凄く恐いね…辛いよね…批判する人も沢山いると思います。けど、それに負けないくらい、自分の人生を輝いたものにしてね。中絶はどんな形の子でも必ず悲しい気持ちになると思うの。その悲しい気持ちを糧にして、自分の人生を精一杯生きてください。それが、もし出来ていたとしたら、その子の償いになると私は思うよ😊

44レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧