注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

夫、貝になる

No.131 11/05/31 13:06
専業主婦104
あ+あ-

≫129

元婚約者への不満等々、私は一生懸命伝えていたつもりですよ~。

でも、彼は痛い所を突かれると言い訳をしまくり、全ては私の至らなさだと責任転嫁した上でダンマリ、そして「別れよう」と言い出すんです。

口はいちいち達者だし、別れたくない側としては聞き入れるしかなかったんです。

「別れよう」のセリフが毎回本気だとは思って無かったけど、彼の言い訳に納得したフリをしないと延々とダンマリが続くから辛いし。

彼にとっては突然の別れだったかもしれないけど、私はずっと悩んでたし、このままでは一緒に居られないと再三警告してきたつもりです。

まともに取り合わず、聞いてくれなかったのは彼の方だと思っています。

私は、主さんは旦那さんと本気で話し合う気持ちがあるから、私の元婚約者とは違うだろうなと思ってます。

私たちは、最後のケンカの時、彼に少しでも歩み寄る姿勢があったら、きっとあのまま結婚していたと思うから。

ただ、ひとつ気になるのは、入院中旦那さんがひとりだったこと。
私も彼と別れる前、2ヶ月程仕事の都合で離ればなれになっていました。

その期間に、ひとりになって考えてみて、次にケンカしたときダメなら別れようって本気で決心を固めました。その期間に浮気していたわけでも、現旦那と出会ったわけでもありません。ただ、距離が少し離れただけで妙に冷静になれました。

131レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧