注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

このままじゃ…

No.40 08/02/17 20:28
♂ママ40 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。私は五歳♂四歳♂の実子、旦那の連れ子五歳♀といます。正直実子しか愛せません😭ですが大切に思って大事に育てていこうとは思っています。だけど朝仕事に行くとき娘にだけキスしたりするのや、いつも最後まで娘とお風呂に入ってたりするのを見るとモヤモヤした気持ちになります。娘と近づきたいという気持ちの反面、不安もあります。そんなときはこう考えます。「再婚をえらんだのは実子を幸せにするため、実子が笑って居られるためには、私が幸せで満足してること、そのためには旦那を幸せにしてあげて仲良く居られること」楽になりませんか?再婚は深く考えすぎないことが大事だとおもいます。健康で心配のない生活、それだけでいいじゃないですか?相手の態度に一喜一憂するよりは、自分自身楽しくいられることに目を向けましょうよ(^-^)責任や愛情など考えすぎずに信念を持って接していけば旦那さんもわかってくれると思います!あなたのことも愛してくれますよ😃女は強い💪

40レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧