原発停止ぶっちゃけどう思いますか❓

No.56 11/05/24 19:26
応援隊56
あ+あ-

節電を利用し節約を考えさせ競わせる改善の悪知恵を働かせる商人が居いるそうです、
節電15%を成功させないと罰金百万だと脅迫じみた紙をばらまきサイン記入を要求する脅すような人達まで現れたそうですから原発は必要です💦

早朝から些細なことで理性を無くし大声で喚き言い争う姿は尋常では無く普通の社会人とは思えないほどの口調だったそうです。
おそらく頭の病気に成ったらしく普通の社会人を病気に追い込む節電は良くないと思います。その他に真に受けた人達は青ざめた顔で狂ったように節電を始めた人達も居るそうです。

反対をしたいのですが尋常ではない異常人達が増えてしまう危険性が怖いので原発は必要です💦

聞いた噂で不確で有る事と曖昧な文脈で失礼しました。

56レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

計画停電・節電掲示板のスレ一覧

3月14日から計画停電が実施されます。こちらは停電についての情報交換にお使い下さい。実施されるエリアの方の生活にはとてつもない影響を及ぼすものとなります。ただ、被災地の皆さんの事を考えますと最大3時間。何とか協力して乗り切りましょう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧