注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼女の気持ち・・①

No.13 11/04/28 21:48
りづ ( JZ45v )
あ+あ-

なので、もし彼女が戻ってきてくれるのであれば、僕も人生をかけて彼女とうまくやっていきたいと考えています。

彼女が僕に対して抱いている不信感を、時間がかかっても誠心誠意払拭し、心から心を開いてもらえる日を信じます。

ただ、今心配なのはこのような状況でもう一度彼女が連絡してきてくれるかどうか…
それだけなんです。

※彼女は高校卒業後、虐待を受けた母親から逃げるようにして縁を切り家を出ました。また、お兄さんからは性的虐待も受けていたのです。

知り合いのいない福岡で生きていくために選んだ職業は風俗店でした。
その後ある人の紹介がきっかけで、テレビ局へ就職し、この4月には念願だった大学に入学することができました。

このような自分一人で今までやってきた自信が、彼女をこのような態度にさせているのかも知れませんね。

13レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧