注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

中国の謎16…遊びの謎…

No.349 11/05/13 20:41
キーマン ( 30代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫311

1974年の決議で定まった侵略の定義、それに照らし合わせれば構わない😂

あなたも私も裁判官ではないからねえ😂

傀儡政権作って中華民国の領土を分離させようとした日本軍の行いは明らかに侵略だね😁

当時でも満州国の正統性など世界各国は信じちゃあいなかった😂

1932年の傅儀による建国宣言から満州国の正統性はなかった

そして翌年首謀者である日本は孤立したまま国際連盟を脱退した

状況を打破するため、日本は積極的に調査団の派遣を国際連盟に求めそれがリットン報告書につながる

満州国の正統性とやらを立証するため、悪あがきをする姿がけいさんと重なりますねえ😂

東京裁判で連合国側の証人となった傅儀、訴追を怖れ、偽証罪がないために日本軍に唆されたと証言した😂

傀儡の皇帝に見事足を掬われた日本、愚か者だらけだったんだねえ

満州国は傀儡でもそうでなくても関係ないと言われいたけいさんも失望しているでしょう😂

満州国皇帝傅儀は自発的に独立したのではなく、日本軍の謀略に乗せられたそうですわ😂

イギリス、アメリカ、中華民国、フランス、ソビエト連邦、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、英領インドの各国は判事として

文明と平和に対する反逆国として日本を裁いた

法の遡及性や法の下の平等などというものは無視してね😁

裁かれた日本も裁判の結果を敗者として受け入れている~😂

全然無罪じゃないねえ😂

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧