注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

「もらい乳」について

No.29 11/04/20 22:34
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

20さん、レスをありがとうございました🙋

確かにスレ本文に挙げた「高校生さんの行為」は、「もらい乳」ではありません。

ただ「吸わせた」ことに対する嫌悪感を訴えるコメントや
彼女を非難するコメントが、あまりにも多かったため何が原因で嫌悪感を抱くのか、
また、平気な人と絶対嫌な人とは、どんな考えや感覚の違いがあるのかを知りたくて
このスレを立てたのでした。

「吸わせたこと」で母親である自分のテリトリーを犯されたことへの怒りであれば
「母乳」が出ていなければ(赤ちゃんは満足できないわけですから)
領海侵犯にならないような気がします💦

「吸わせたこと」自体が嫌だとしたら、なぜ嫌なのかを分析してみたかったのです。

その意味で、20さんが「興味本位のイタズラ」だから「ヒく」と書いて下さったのは、非常に参考になりました。

(ああ、だから嫌だったのか…)と納得できました。

ただ私は「悪意のあるイタズラ」だとはどうしても感じられませんでした。

女性が年齢に関係なく、(高校生だろうが祖母の世代だろうが)
自分の乳房を赤ちゃんに吸わせると言う「本来の目的」に使ってみたいと言う衝動は理解できるからです。

唯一、赤ちゃんのお母様の知らない所で~と言う点には、私は「ヒき」ましたが😔

29レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧