注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

在日韓国人との結婚

No.53 11/09/04 15:02
専業主婦53
あ+あ-

主さん、彼が主さんを選んだ理由が『お家と仲良くしてくれそうだから』と仰っていたのならば皆さんが仰っているようによく考えてみる必要があります。

全て読みましたが彼は無意識に主張が強く主さんが優しくそれに合わせている印象です。

結婚って相手との家族との相性・価値観もとても重要だと思いますよ。『絶対俺が守ってやる!』の意気込みで丁度良いぐらいで端から主さん主体で義家族と上手くやってね♪では、到底守る気は無いんじゃないですか。

文化の違いを不安じゃなく、へぇ!こんな違うの面白い!位に受け止められ、お義母さんにキツイ事を言われたら倍返し位の勢いで言い返して後腐れなく終われ、翌日ケロッとしている位の方ならば今の彼と結婚しても大丈夫だと思いますよ☺

結婚までに譲れる事と譲れない事をしっかり彼に話して納得出来たら良いですね!

53レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧