注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

変なフェチ

No.28 11/04/09 01:32
名無し0
あ+あ-

≫27

私は『おかま』『ゲイ』は特に問題ないですね。『おかま』でも『お釜』もありますが、こちらに関しては言葉にするのは何の抵抗もないですか?
『レズ』も大丈夫ですが『ホモ』は少し言いにくいかな(^_^;)
言えないほどではないですが。

なるほど。鎖や腐るは語尾のおかげで直接的な発音や意味合いと少し変わるので大丈夫なんですね。
『白菜』『国際』『掘削(くっさく)』はどうですか?
私は少し無理ですね(笑)

転んでしまう等の失態や、50m走でビリになった女性を見ても、性的な興奮は特にないですね。可哀想って感情から『可愛い』とは思うかも知れないですが…。
名前の順で最後の女性や、テストの順位が最下位の女性にも特に何も感じないです。

興奮する9組の女性と何が違うのか自分でも分からないですが、多分、本人の意思ではどうにもならない所で最後に追いやられてる所に興奮するのかな💦
一方で自分が9組や携帯出だしが9になったりすると恥ずかしくて仕方ないです(笑)

自分が9組である事に特に屈辱を感じてない女性でも、私が屈辱的に見てる事と妄想等で興奮しますね(笑)
もちろん本人が屈辱を感じているならさらに興奮できますが、そんな子はいないでしょうね?

因みにあなた(何とお呼びすればいいですか…)の高校は何クラスまでありますか?(笑)
三年間とも最後のクラスになった美人な方はいらっしゃいます?😱

それにしても私たちのやり取りは凄い内容ですよね😂
こんな生々しい会話は大好きですが実生活では恥ずかしくて出来ないですからね(笑)

28レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧