注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

私が間違ってますか?

No.20 11/04/03 09:00
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

優しい人であるのは確かです。
ただ…おっしゃる通り、人には正論で厳しく言いますが、自分の事には…😓

人に迷惑をかけない事や些細な事には 私も喧嘩になるのがわかってるので反発もしないし、空気をみてムキにならず話を変えたりして雰囲気を変えたりしてます。
だから飲んでる時の事で私がふて腐れてたのであれば、それは何でもなく私から歩み寄れます。
けど今回は 飲酒の車に乗らなかった私の頑固さに呆れ、「何をそんなに意地をはるのかわからん!頭おかしい」と怒ってます。「ダメなものはダメだから」と抑えて言ってたのですが「お前を送った後、俺はまた歩いて帰ってくるのか!」「フラフラ歩いてるのを知り合いに見られたくない!」との言葉を聞いて私の心がスーッと冷め「わかった」とだけ言って一人で歩いて帰りました。

だから私から歩み寄ったところで、彼はその態度を問題だと言ってくるのはわかってるんです。

仲直りはしたいけど その為には、その事でまたさらにガンガン言われるかと思うと気持ちが前に進まないのです⤵

20レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧