注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

保護者間で揉めてます…

No.11 08/05/28 23:13
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

8さんレスありがとうございます。8さんのご存知のケースだと、引っ越しされる事になられたのですか…びっくりしました。

今年度の役員ママ(私含む)も、直談判に行った話には本当に驚きました。そのお子さんの親御さんから苦情の電話が来て初めて知ったんですが…。そのくらい、直談判なさった皆さんも煮詰まってらしてるのかもしれません。

学校側に交渉してみるのが一番かもしれませんね。役員ママたち単独で動く事が無いよう、他の保護者の皆さんにも出来るだけ聞いてみようと思います。

個人的な意見ですが、これから先の事も考えて、何とか検査してみて頂いて、結果に見合った助け合いをしていけたら良いのにな、と思うんです。今みんな、子供も保護者も、どう対応したらいいか、どう助けたらいいかが分からないから戸惑っているだけで、その行動の原因が分かれば、排除するような事無く協力していけると思うんです…。

本当に難しい問題です。役員だけで抱える事無く、学校連携でやってみます。

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧