注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

⚠ネットのデマ、警察庁がチェック強化 悪質なら摘発も

No.11 11/04/02 17:23
名無し ( ♂ JksHYb )
あ+あ-

≫10

民主党支持の自演ですか?
すみませんが、かりにYoutubeなんかで実際に映像が出回ってたのを削除して回ってる勢力が警察だと言うのはよく解りましたよ。
で彼等の今の行動が中華人民共和国やエジプト前政権の秘密警察やリビア等の独裁国家のソレとどう違っているのか教えて貰いたいものですね?
隠蔽工作って一般的には言うんじゃないですか?
恐らく警察も本望じゃない部分も多いと思いますが?
デマを削除してくれるのは国民としてうれしいが、真実まで隠すのは如何なものですか?
ちなみに私が見た「のどかな略奪~」なんちゃらって動画、あれはネタ元がフジテレビの取材でしたよ?
実際目の前で倉庫から無断で企業の所有物の食料品を奪い去る親子や車のナンバープレートの番号まで映ってました。
被害者の企業の社員さんたちが「大勢が押し寄せて勝手に奪い去っていった」「鍵をこじ開けられて事務所の中まで荒らされた」「今中にいる奴等も社員じゃなくて勝手に入ってる奴等」と言っていました。
それをフジテレビやYoutubeに圧力かけて削除させるって、どうなんですかね?

日本政府の対応の結果だとしたら、凄くおかしくないですか?

アナタと主さん、この事実をどう思います?
確かにデマは悪ですが、事実を隠蔽し犯罪肯定にも成りかねない事をするのってどうなんですかね?

11レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

その他掲示板のスレ一覧

東北関東大震災に関する掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧