注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

もう壊れます

No.10 11/03/29 23:55
♂♀ママ5 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

子供は選ぶというより、縁がある人のところに生まれるんじゃないかなと思います。
時期については様々。
周りがどうであれ、競争して妊娠したり生んだりするものじゃありません。
なんの為に子供を授かりたいのか、心からその手に愛しい我が子を抱きたいのか、生んだら責任をもって育て上げる覚悟はあるのか、私は本当にいろいろ考えました。
不安だらけで自信なんてありませんが、授かったら自分の命にかえてでも生んで育てたいと思いました。
実際に胎内に小さな命が宿ったとわかった時、その瞬間から心身ともに母になりました。

あなたも大丈夫。
あなたが親から受けた仕打ちや辛かった事がもしあるなら、絶対に絶対に繰り返してはいけません。
もちろん、完璧は難しいでしょう。
でもたまに聞くと思いますが、赤ちゃんも生後間もないなら母親も同じ。
赤ちゃんが生後一ヶ月なら母親一ヶ月。
お互いに学びあいながら共に成長していくのです。

今はいろんな事を不安に思う毎日だと思いますが、不妊でも可能性が0と言われない限りは1でもあるのです。
あなたが諦めたら赤ちゃんも宿るのを諦めちゃいますよ。
他の方もおっしゃるようにあなたはまだ若い。
時間はたっぷりあるのです。
結果、もし出来なくても、愛する旦那様がいる。
私ももしできなかったら旦那と一緒に仲良くいろんな事を楽しもうぐらいにリラックスして、ストレスを溜めないでくださいね。
ストレス無く心身ともにピュアになれるよう、考え込まないで。

このレスがストレスになるようなら削除してくださいね。

ありったけの祈りを込めて…猤

10レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧