注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

ホークスファンの方募集中❤

No.89 11/04/25 23:08
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫88

今日もおつかれさま😌
ゆっくり休んでね➰

ん~自分だけに優しいとか、常に笑顔で接してくれたりすると、ドキッとするかな✋タイプは笑顔の素敵な人😆特に、見てるだけで癒される笑顔が好きやわぁ💕
あ~たしかに美人すぎたら無理❗(笑)固まってなんも喋れへん💦やっぱ気兼ねなく喋れる人が一番やわ👍✨んで、お互いに面白いことが言えて、笑い合える感じやったら尚更良いね🎶会話してみて初めて相性って分かるかな😁

なっちゃんはどんな恋愛観持ってる?まぁなっちゃんはまだ若いからこれからやけどね(笑)💦

利用するとかアカンな💥人の振りみて我が振り直せじゃないけど、なっちゃんも気ィ付けや😌
友達や友達の友達も大切にせなアカンよ✨俺が言ってるのは「八方美人」じゃないで⤴
友達が困ってるときは力になってあげて、友達が辛いときはその辛さを分かち合う❗大変やし気も遣うけど、その分なっちゃんの味方になってくれるし、いざというときに助けてくれる👊人脈ってホンマ大切🌸
なっちゃんはそんなしょうもない人間になったらアカンで(^-^)

ちょっと俺の人生論でした。。。

89レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧