注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.378 11/04/19 10:39
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

あ煇炻そういえば先週の土曜日ね…煇炻

チャリに乗って買物行く時なんとなく「この辺て浄土宗ないのかな~」って思いながら走ってたらね、フワッてなんか頭にかぶさったと言うか乗ってね、「んんっ蓜」て自転車とめたんだ煇炻そしたら石の門があって「浄土宗」って…昉昉昉

その日来た常連ちゃんに何宗なの蓜って聞いたら浄土宗で昉

やたらめったらうちの周りに神社とお寺あるんだけど、この辺浄土宗って他にどこにあるの蓜って聞いたら「ぷっ昻知らなかったの蓜探さなくてもいっぱいあるじゃん兊」て…昉

ウチ浄土宗に囲まれてた(爆)兊知らなんだ煇昉(笑)

この前買物途中で余震来た時にレジの後にお坊さんならんでて「この辺に浄土宗ありませんか蓜」って聞こうと思ったんだよね煇昉なんか匂いがしたから煇昉でももし違えば失礼だからと思って聞かなかったんだけど…煇昉

さすが位の高い匂いがするな~って帰り際どっちに行くか見てたんだけど…多分浄土宗だにゃ煇炻ホンットにウチの目と鼻の先で笑っちゃうよ(笑)

本気で探す気なかったにしろ普通に気づくだろ俉俉ってぐらい近くて(笑)兊

お見舞い行く時毎日通るしね煇炻(笑)🎇バカ兊

なんて言えば修行させてもらえるんじゃろ…煇炻

修行して仲間入りせにゃあかんのだろか…煇炻

お経覚えたいだけではダメじゃろか…煇炻ンンッ…煇炻🎇ホントに悩んでる(笑)

なぜか前田さん今降りてきてるし、お経詠ませないんだよ煇昉線香の煙でむせて苦しくなるんだよ煇昉ゴホゲホなって煇昉

ちゅぢゅく~煇昉

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧