注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.298 11/04/15 12:47
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫296

ママ~煇炻ご機嫌悪いの飛んでけ飛んでけ~🐚🐚🐚(笑)

うちもっ俉俉屁理屈、口答え超ムカつく俉俉平気で嘘つくしさぁ~俉俉

一昨日友達の物壊して直して来るからって家に隠してあってさ~煇直しましたかって学校から電話あるまで知らなかったよ~煇昉マッタク昻

黙ってやり過ごそうとした根性が気に食わないから殴ったさ。なのに反省の色もなければバカにした目で見やがったから生樽振りかざして「謝れや~俉俉」って詰め寄ったら「ごめんなさい俉俉ごめんなさい俉俉」って煆昻

学校行っても謝るか信用できんし、目の前で電話させて謝らせて、オイラも相手の親に謝ったよ昻

ママんちの息子君もわりと外ではちゃんとしてるんだよ煇炻でもまだママに甘えてるんだろうにゃ煇炻

子供って自分に注意引きたいとわざと怒らせる事する時あるからにゃ煇炻

ま炻うちのはホントに悪ガキだけどさ煇炻

かまってほしかったり甘えたかったりまだあるんじゃない蓜俉煇炻

ある程度の年齢になるとママ~煇炻とはできないからにゃ煇炻男の子は30ぐらいまで内心バブちゃんだったりするよね煇炻

見た目がオッサンになるまでは甘えたさもあるんじゃないかと思うよ煇炻

…しかしうちのは…煇昻問題児で困るよ煇昻🎇血だろ(笑)兊

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧