注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ジャグラー日記②

No.29 11/03/29 03:12
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫27

チェリーさん良かったですね⤴R三連チャンで追い金してプラスにしたのは立派ですし何より勝てた事に価値があります✌大負けの後に三連勝はなかなか出来ない事です㊗

今日は自分は休みでしたが未だ闘志が湧かず1日ゴロゴロしてました。

最近は客が飛ぶほど出ていませんし休むにはいい機会でした。

チェリーさんの頑張りっぷりを見て改めて自分も頑張らないと と反省してます。依存性の親分として😂

ところで その方も引っ越すという考えがあるという事は生きてやり直そうという意識が芽生えたんじゃないですか?

弁護士ではなくても法テラスや自治体の相談窓口等 無料で聞いてくれる所もありますから この先も是非彼に声をかけてあげて下さい。

孤独感が強すぎる場合 適切な判断ができないものです。気にかける人間が存在する事がきっと救いになりますよ。

ペカリママさん 久しぶりです。不自由なレス制限生活もおわり早速②を建てました。

この年度末のキツい時期に13万プラスは上出来ですよ💯

但し13万は自分を見ていればわかるとおり2日でやられる場合もあります。油断大敵です😂

しかしこの時期に注文殺到なんて うらやましい会社ですね。注文殺到なんて皇潤と青汁三昧くらいかと思ってました😹

お誉め頂いて有り難うございます。

浅い人生を送っていますから大した内容の文章ではありませんが とかく忘れがちな日々の思いを残す事ができるこの日記は生活の一部になりつつあります。

公開している事で、継続しようという意志が保たれています。

読んで下さった上にコメントやレスを頂けて嬉しく思ってます。

直木賞は永久に無理です😂

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧