注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

地震対策は如何ですか

No.249 11/04/12 15:14
いるか ( zTrf1b )
あ+あ-

≫243

こんにちは
御気になさらずに、謝らないでくださいな
小林朝夫、調べてみましたが、小林亜星のご子息であり、本人も俳優なさっていた経験もある方だそうですね。
なので、転居にしても、一般人よりしがらみも、障害も少なかったんではないでしょうか?
私のように、仕事があり、家庭があり、生活の基盤が東京であり、子供の学校、保育園等クリアしなければいけないことが沢山ある人も沢山いますよね。
特に私も主人も、東京生まれ東京育ちなので、頼れる親戚も関東周辺です。
こういう方も多いですから、あのような書き方は、私も不快でした。
本当に自分と家族が大切ならば、どこででもやっていける、言うのは簡単ですが、実行するためにはクリアしなければいけない難関が沢山ありますよね。
本当に日付までわかるなら、私なら、何日から何日までは、どこどこを離れ、数日旅行として離れてください、くらいまでですね、言えても。
政府の避難命令でも出ない限り、逃げても、生活の保証も、仕事もない現実をわかってるんだろうかと。
だからこそ、現状でできることに皆さんで知恵を出し合いましょう。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧