注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

地震対策は如何ですか

No.240 11/04/12 08:23
いるか ( zTrf1b )
あ+あ-

続きです
勿論、それが、いい悪いではなく、やみくもに信じてしまうと、見えない部分が出来てしまうと思うので、予知物は(勿論このスレも)話半分、用心するために見て気を引き締めて、持ち出し袋を確認する、位の気持ちで利用して下さい。
備えは大切ですが、予知物はこの地震以降、沢山出てきている(特にブログ系)ようなので、情報の見極めも大切かと思います。
まず、威圧するような断定的なものは私は信用しません。
まず、不安を煽り、相手が、不安定になってしまうところを付け込むのは、カルトの基本だからです。
余震を含む地震はまだ続くと思います。
申し訳ありませんが、余震以外の地震も、あると思います。
私の耳鳴りや薬を飲んでもとれない頭痛(芯の方からの鈍痛)もそうですが、それ以外にも日本にはいくつかプレートがあり、ひとつが動けば、他にも歪みが広がるかと思うからです。
今回の震災では、阪神の時とはまた違うことを学んだと思います。
それを生かして、皆さんが知恵を出し合い、色々話せる場になればいいな、と思います。
偉そうなことを言ってしまい、不愉快になったら申し訳ありません。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧