注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

妹の旦那に騙されていそう💦

No.11 11/03/04 09:20
愛国者 ( EyylSb )
あ+あ-

外国人の考え方ですが、生悪説だと言う事を覚えておいてください、人は生まれながらに悪い所を持っていると言う考え方です。外国人は自分以外の人間は基本的にすぐに信用しないようにインプットされているんです。これは真逆の考え方の我々日本人にはなかなか理解できない部分なんですよ

それと外国人は、異常に日本に永住権がある人と結婚したがります。前のレスにありますが、ビザをとりやすくするためです。

私にはその外国人さんが、どんな方かわかりませんが、日本にいる外国人のほとんどがそういう考え方なのですよ俉

日本人は無知だと思います。私も無知でした。そんな話も今は親友である外国人の友達が教えてくれました。

日本人は自分の国が豊だと、認識しなければいけないと思います。

その友達が言った事があります。「あなたの国の赤のパスポートに外国人は皆憧れる」と言いました。
外国に行ったことも無い私は意味がわかりませんでした。 彼が言いました。「日本人はどこの国でも簡単に行けるからね」 彼の国のパスポートでは入国を許されない国がかなりあるそうです。

世界にはこんなにも差があります
外国人の考え方を少したくさん理解して、接したほうが良いと思います。
そして私は日本をここまでの国にしてくれた先人に感謝したいです。

11レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧