妻のお小遣い

No.25 08/04/01 02:37
8カ月妊婦 ( b75Vk )
あ+あ-

主さんいいスレです✨   以前、私はつわり中で何もできなくて旦那が飲み好きでお金が…😞みたいにスレたてたら、旦那や私に対し甘いと非難ゴーゴーで傷ついただけで終了…になったことあります😢
お金をためて結婚をして式をして車を新調してお金をつかいました。そしてすぐにあかちゃんを授かり✨入院2…、仕事クビ、現妊婦です💦
旦那20万の稼ぎで主さんと同じような家賃、生活費で似ています。
旦那の給料で赤がでる分は以前の私の給料振込み通帳にある分から引き出して使ってます。しかし底がつきてきてしまい残り8万となりました😞
私のこづかい分は独身時代コツコツためた私だけのお金を少しずつ使っています。マタニティ用品、化粧水、結婚式等。髪は1年に1回しか切りません💧センターパーツロングにしてます💧服はしまむらやハニーズ💧元々浪費家じゃないのでお金をたくさん使うのは苦手💧
四万もらい食費・雑費・健診費・私のガソリン代にあてています。足りません😖 財布を二つもち、旦那からのお金と自分だけのお金にわけてつかってます。

25レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧