注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

アレルギー体質の子供を持つ親のスレ

No.6 11/02/13 10:20
♂ママ6 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして😃9ヶ月の息子がいます。卵アレルギー、乳がクラス1です。
私がアレルギー体質なのに、医師はまだわからないと言いますがアトピーだと思ってます。
アレルギーがわかった時の精神状態がやばかったです。毎日毎日泣いて、朝起きたらまず泣いて、アレルギーマーチで喘息になるかもしれない不安、息子に謝ったり私も自分を責めて本当に辛くて辛くて仕方なかったし、周りの「しっかりしないと」や「育児楽しんで」等の言葉に卑屈になってました。お前らが育児するわけじゃないし私の気持ちわかるわけないって。わかる訳ないんですよね、同じアレルギーっ子をもつ親(特に母親)じゃなきゃ。
前は息子にゴメンねばかり言ってましたが、今は教えてくれてありがとう、ママも一緒に頑張るからねって気持ちで過ごしてます😊
けど、今時期乾燥もあってかすごく痒がってるのでまた気持ちが⤵になります。やっぱり痒がってる姿は辛いんで。
まだまだ一喜一憂してますが、私だけじゃないしお互い頑張りましょうね😃

6レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧