注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

赤ちゃんの長引く咳について。

レス18  HIT数 58309 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
11/02/16 12:40(最終更新日時)

9ヶ月になる息子ですが、先月9日頃から咳、鼻水鼻づまりがあり耳鼻科受診しましたが咳がひどくなり小児科受診しました。小児科では鼻水を吸ってくれました。軽い気管支炎だろうとの事でした。漢方や痰きりの薬が出て飲ませなくなれば通院の繰り返しでした。が咳は良くならず夜になるとひどくなり可哀想です。痰がからんだゴロゴロの咳で吐きそうになる事もあります。薬も効いてないし耳鼻科に一昨日いってみました。中耳炎等なく診察は問題なく鼻水をとってもらいましたが先生も何で咳が止まらないかわからないとの事、小児科と違う薬を考えて出してくれシロップをその日の昼から飲ませてますが状態変わらず咳が出ます。鼻水も出だして鼻づまりはないと言われましたが口で息をしていて…😥熱は一度も出ず機嫌も良く元気だし水分も離乳食もとってくれます。水分は飲みすぎなくらいです。夜間は毎日夜中から咳き込み止まらない事があります😠皆さんのお子さんはどうですか?小児科を変えてみた方がいいのでしょうか?喘息やアレルギーなのかもしれないし心配で夜中の咳も気になり私も寝不足で参りそうです😢こんなに長引く咳はおかしいですよね💧

No.1519117 11/02/06 21:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧