注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

シングルマザーは不幸なの?

No.389 11/02/09 12:42
匿名 ( 40代 ♀ pt4rj )
あ+あ-

≫388

主は人の心すら主の規則の中でしか判断できないんですね。

このスレは主のストレス発散のためのお遊びで、そのお遊びで多くの方々に不快感を与え楽しんでいるのでしょうか?

都合の悪いレスは無視、いじめがいのあるレスには必要に噛みつく。

前妻・夫・後妻の話なのに、まるで妻・夫・不倫相手の話を置き換えているようです。

不倫の話も「夫」という当事者より「妻と不倫相手」の対局ですもの。

不倫だろうが、なかろうが、子供に何の罪があるというのでしょうか?

産まれてきた命の重さに違いがあるというのですか?

私は元夫は何があろうが放置ですが、まずあり得ないとは思いますが前妻の子供や後妻の子供が助けを求めてきたら何とかしてあげたいと思いますよ。私に助けを求めるなんて余程の事情だと思いますし、どんな関係であろうとも私の子供の血のつながった兄弟なんです。前妻や後妻に対しても不快な感情は一切ありません。

主は未成年の子に対して上から目線で物を言って何が楽しいんですか?

389レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧