注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

教師が提訴

No.43 11/01/19 23:51
匿名さん43 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もあの録音テープは、教師のヒステリーに聞こえた。
でも話の内容を聞くと、その子は嘘をついてジャングルジムで遊んでいたんじゃないの?

軽く背中に当たったのか、ぶつかったのかは分からないけども、ワザワザ警察に被害届けを出すのはやりすぎだと思う。
連絡帳にギッシリ書いてある文章を見るだけでも、教師は頭をかかえていただろう🌀と同情します。
どなたかも言っていたけど、常習的に嘘をつく子なのかもしれないよ。
親のあのキンキン声の早口の言葉も耳障りでした😫
普段も人の話を聞かずに、自分の意見を言う人だ。という印象をもちました。
学校一丸になって、モンペ親を訴える事を支持したくらいだから、学校へ苦情電話をかけまくっていたんじゃないかな?と言う感想です。
教師になるには狭き門だし、やっと就職できてもこの仕打ち💦過保護がすぎると思います。
少子化の世だから、親が一人の子にかける手間が多すぎるんじゃないでしょうか?
この一件で、子供は学校に行きづらくなっちゃったね。
可哀想⤵
真相は知らないけどね。裁判になったら明らかになるんじゃないかな?

43レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧