注目の話題
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
子供を産むことに前向きになれない

結婚するべきか‥しないべきか‥

No.28 08/01/16 16:56
プレママ28
あ+あ-

こんにちは。臨月の妊婦です。うちは父親が怒ると母や子供に暴力を振ったので怖かったです。両親とも教師だったので生活には困らなかったし、殴られたのも二年に一度平手程度でしたが、凄く痛かったし、小さい頃は吹っ飛んだし殴られる理由があったとは思えません。子供の些細なイタズラや生意気な口調にキレてただけです。でも、雷みたいに怒鳴り、物を投げ、殴る父親が本当に怖くて嫌いで、小学生の頃は真剣に母を連れて逃げる算段ばかりたてていました。そんな父親ですが、外では「子供の人権を守る会」とかボランティアしてました。頭の中には高尚な理屈があるのに、自分の子や妻には頭に血がのぼると人権なんて無いんですよ!多分、友達と家族では違うと思います。
きっとその暴力を振う彼は、貴女を家族と認めてるから、依存してるし大事にするし暴力も振うんだと思います。つまり、子供にも絶対に暴力を振うと思います。特に「話を聞かない」という理由で暴力を振うなら、ものの判らない子供に暴力を振う理由は、いくらでもあると思います。別れた方が良いのでは?

28レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧