注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

韓国人や在日朝鮮人

No.234 12/06/20 03:00
麦みそ ( P4QYu )
あ+あ-

個人的に韓国人や在日の方々に対して、特に嫌悪感もありませんが‥

現在のように歴史を歪曲してまで民族意識を高めたところで、後世の歴史家が検証した時に全ての事実が明らかになるでしょう。

だとすれば、後世の韓国人,在日の方々は、この時代の同朋の行為をどのように感じることでしょう。

逆に一世代前の老人たちは、今の台湾人同様に日本国また日本人に感謝してる方が存在してたはず。

なら、どうしてその思いを正しく伝えられなかったのでしょうか?

『歪み』がどの時点からどのように、またなぜ未だに反日教育が改められることが出来ないのか?

韓国人としての誇りや責任感があるならば、正道に立ち返りしっかり日本国に謝罪して竹島を返還する勇気,正しい歴史認識を持つ勇気を芽生えさせて欲しいものです。

国際的信頼感が持てないようでは日本人の国民感情として、現状悪化の韓国経済を再び助けようとは思えません。

長文を失礼しました。

234レス目(258レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧