注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

韓国人や在日朝鮮人

No.235 12/06/20 13:22
匿名さん184
あ+あ-

≫234

根っこは2つの理由かと思います。

まず1は日本に併合された時に香港だかに逃げた旧朝鮮支配体制組の戦後朝鮮復帰。

彼らからすると支那に媚びへつらいながらも朝鮮では支配者でいられました、しかし支那は日本に連戦連敗を繰り返し後ろ楯を失い、また当時の朝鮮人たちからも恨まれていた存在です、それにより併合にて亡命しました。故に復帰した際に日本が施政したインフラや公共事業による飛躍的な国力アップが許せなかったのです、それを認めてしまえば数百年支配していた層が国の発展など皆無で搾取のみして無能であると認めてしまう事になります。

日本統治36年間で飛躍的な進歩をしたのにお前ら数百年何してたの?と。

2つ目の理由は民族性です。

中世、戦前、戦中も常に不満があると怪しげな暴力的な宗教団体を各地で構成して狂信的な活動を始める、中国、朝鮮人達には基本的に不満は暴力で解決する思考がありますし、現実逃避をします。宗教そのものの全てが悪ではありませんがそれにすがる思考の根底は「神頼み」すなわち無知なる他人任せの無責任さです。

現在の日本国内にある多数のカルトもどき宗教の大半が朝鮮人の創設ですし、これら宗教の朝鮮人代表者はもれなく性的快楽、金銭的欲求を満たすための道具に無知なる庶民を募りますし暴力的です。

旧朝鮮支配者層が自らの無能さを隠蔽するために日本は優れてない!日本は残虐行為しかしてない!日本を称える国民は処刑!財産没収!これと朝鮮人達の民族性、責任転嫁や現実逃避に異常性欲の性質が重なり現在のようになっています。

朝鮮と云う地域を1つのカルト国家と見てみると合点が行くのです。

235レス目(258レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧