注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

いっちょまえに寂しいマーライオン

No.283 11/04/26 19:24
コノハナ ( 40代 ♀ jISJF )
あ+あ-

≫282

ばんわ侊
風が強いね昉ビックリだよ昉まあ、アタイはメガトン級のたいずーだからピクリともしないけど。豚だけにメガトンてか、やかましいわ(・∀・)
一人ノリツッコミは置いといて昉喘息は大丈夫よん、でも、この気候の変化で体調崩してる人がまわりに結構いる湜上のムシメの勤める施設では、インフルがはやりだしてね昉入所者のお年寄りはもちろん、職員も気をつけないと大変だよね昉今のとこ大丈夫だけどね
気候が安定する間もなく梅雨がくんのかな卲やだね昉余震もたくさんあってる被災地の事考えたら、せめて天気だけでも安定し続けてほしいけど湜

昨日はごちそうたくさん食べた?煜いいねぇ食事会侊アタイもまた河原でバーベキューしたい煜チビうまれてからしてないもんね昉

たまにはおいしい物ガッツリ食べて、また元気に頑張らないとね炻

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧