注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

🍀横浜の育児初めてのママ友🍀②

No.47 07/12/25 20:58
ももママ ( 20代 ♀ USApe )
あ+あ-

≫45

こんばんは🌠

みいママさん😺はるママさん😺ありがとうございます✨
桃花は今日で6ヶ月になりました🙌🎊
ついでにパパも今日が誕生日🎂🎄でした☺
なのに私は友達の家へ遊びに行ってきました😁💦海老名だったので遠かったです🗾

パパの誕生日プレゼント買って🎁好物🍖作ったから良いですよね⁉😣ケーキはパパがあまり好きじゃないので(荷物にもなるし…😥)やめました🙅

美依ちゃん絵本の包み紙バシバシ✋🔥笑えました😍絵本はこの先のお楽しみって事で💕

悠夏ちゃん寝返りですか😲👏おめでとうございます㊗
トナカイの着ぐるみ姿🐻可愛いんだろうなぁ😻そりゃバァバはメロメロですね💖

桃花は食べるだけ食べて寝返りもまだまだ➰おデブちゃん🐷まっしぐらです😂
ゆっくり成長を見守りたいと思ってます😚

昨日と今日と少し遠出の外出したので桃花は疲れたらしくコロッと寝ました💤でも夜中は起きるんですよね~👀

旦那の両親は「泣いててもほっとけ‼抱き癖つけたな⁉」って言って泣いてる桃花を私が抱こうとするのも止めるんですよ😠だから桃花もイヤイヤ😭ってなっちゃうのかも…💧

47レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧