注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

🍀横浜の育児初めてのママ友🍀②

No.4 07/12/14 21:27
ももママ ( 20代 ♀ USApe )
あ+あ-

≫3

新しいスレ立てて初めてのレスです💖

みいママさん🐰パパは忘年会ですか🍶飲み過ぎて帰ってこないと良いですね😳
夕ご飯作らなくていいのって楽ですよね😉うちのパパは勤務的に週の半分は職場で食べてくるので✌楽させてもらってます😁

離乳食🍴ありがとうございます🙇
朝昼夕どの時間帯でも👌なんですね⏰
うちは今のところ昼寝から起きて👀次のミルク🐮までに食べさせてます🍚イヤイヤ😠するかと思いましたが吐き出さずに食べてくれます👶✨

はるママさん🐰今日見学の保育園パパは気に入ってくれましたか⁉すんなり決まると良いですね☺
それにしても、最近の保育園はお勉強🔤✏とかに力を入れて…大変なんですねぇ😥親が皆それを求めてはいないのに…💧

うちのパパは咳がひどいです😷でも咳は🚬の影響で普段からしてるので💦昨日の夜は隔離は嫌だと言って一緒に寝ました💨私はパパの咳が気になって寝不足でした⤵
今日は桃花に「俺は親戚のおじさんじゃないからね、🍑のパパだからね😚」って抱っこして出勤しましたよ😂

明日はまたまた兄が実家に来ます😥いい加減ちょっとしつこい👊と思いますが、またアッシーに使いたいと思います😁

4レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧