注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

「駆け引き」について女性に聞きたいです!

No.1 10/12/26 17:29
yass ( 20代 ♂ DIa1c )
あ+あ-

前振りが長くなりましたが、質問させて下さい!

・女性は、「彼氏がいる」とウソをつくときはありますか?また気のある男性に、駆け引きとして使う場合もあるのか教えて下さい。

・ズバリ、本当にその子に彼氏がいると思いますか?(客観的に見て)
ちなみにクリスマスも予定はなかったそう(あくまで自称)ですし、そもそもいちゃいちゃする仲の恋人がいるなら、他の男と二人で食事いきますかね?

・最後になりすが、本当に彼氏がいたとして、わざわざ他人の僕に「いちゃいちゃしてくる」なんてメールで送りますかね?
その子は実家にペットの犬がいると言ってたので、最初はそのことかもと思いましたが…。

以上ですが、拙くて長い文章で失礼しました。
そもそもこれが駆け引きなのか、単にホントの事を言ってただけなのかは、彼女しか知りませんが、ぜひ皆様の意見を参考にさせて下さい!

このままじゃ、気持ちよく年越せません💦
ご回答よろしくお願いいたします!

最初
1レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧