注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

わからない…授乳クッションの使い方

No.16 10/12/20 09:05
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
レス、再レスありがとうございます。

父親に授乳を見られていることに唖然とされる方が多くて、恥ずかしさを忘れていた自分に驚いている自分がいます。
それどころではないというか、あの人達はなんとも思ってないみたいです。

リビングにはソファーがあって、私が背中と腰が楽なのでそこで授乳していたのですが…。
別室でやるとそれはそれで文句言われそうです。

私のことを「偉い、頑張っている」と言って頂けることはありがたいですが全然違います。
最近は息子を置いてどこか遠くに行きたい気持ちでいっぱいだし、主人に息子を差し出して別れてしまいたいという思いに駆られたりします。

こんな女に育てられてる息子が不憫だし、一人の人間を産む資格など私にはなかったです。
妊娠中もずっと体調不良で泣いてばっかでしたから…甘ちゃんなんです。

「そこらのギャルママより悪い。」と両親に言われ(ギャルママを否定しているわけではありません。)そんなの自分が一番わかってるのに…とここに書いていて気持ちが晴れそうで、でも外を見ると消えてしまいたくなります。

16レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧