注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

産みたい!😭

No.57 07/12/16 08:22
あいにゃ ( yD2me )
あ+あ-

お礼💓報告💧
みなさんありがとうございます😊
いつもいつもこちらへの書き込みに励まされています。不安に負けそうな時も、みなさんの言葉のおかげで頑張れています✨
二人の気持ちも一つになり、私の実家で話をする予定だった昨日、出血があり切迫流産と診断されました💧
赤ちゃんは元気だと言われましたが流産の可能性はまだあるので心配です💦
病院後実家に行きましたが、彼もとても心配して来てくれて泊まってくれたので少し落ち着いてます。そして話をして彼がなぜ「おろして欲しい」と言ったのかも理由がわかりました。やはり家族にしつこく言われてたらしいです。お前には無理だ、寝ないで働けないだろ、など精神的に疲れてしまったようです。でも今はそれでも私と赤ちゃんと一緒に居たいと言ってくれます。
体が不安定な今ですが、きっと元気に生まれてきてくれると信じてます。

57レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧