注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
不倫がバレました

寝ぐずりの対策ありませんか⁉

No.9 10/12/07 21:19
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

多分、抱っこが大好きなんでしょうね❤

うちも、抱っこ大好きな赤ちゃんでした。今は3歳ですが、未だに抱っこして~ですよ😅

うちは、4ヶ月ころは音がでるラトルや赤ちゃん新聞や歯固めで良く遊んでいました。←その間に家事をしますが直ぐ泣く事も多かったです。

抱っこするまで、ずっと泣いてやる~と、真っ赤になって泣いていました(笑)

夜の寝ぐずり、2時間泣きも、イライラしました。
上手に寝れなくて、眠いのに泣いているような感じで可哀想でしたね。

生まれてまだ4ヶ月。赤ちゃんも上手くコツが掴めないんだと思いますよ。

勿論、お母さんもまだ4ヶ月しかママしていないから上手く寝かせられないのは仕方のないことだと思うのです。

その頃、うちは中古でオートで動くラックを買ったのですが、ユラユラ感が良かったのかな⁉お気に入りで機嫌良くおしゃべりしていました。

寝返り出来るようになると赤ちゃんの世界も広がるので少し楽になりますよ。

泣いて辛いけど、可愛い時期ですね。本当にあっというまに大きくなりますから楽しんで育児してくださいね。

応援してます。

何回も失礼いたしました😅

9レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧