注目の話題
チャネリング練習
男性陣に!致す時ガーターリングってどう思う?
義理母(失礼な)

LIZ LISAでバイトしたい

No.10 2010/12/07 10:03
匿名10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

面接する側からみるとやる気あるかないか、すぐわかりますよ。
大好きなブランドだから働きたい~でも連勤ヤダしな~みたいな空気って、きっと伝わると思います。
アパレルだけでなく、仕事は一人だけでするものではないです。
一人でも自分勝手な甘えた考えがいると周りに迷惑をかけます。
最初は可愛い服に囲まれて…って楽しいかもしれませんが、楽しいだけじゃないのはあなたもわかりますよね。
まずは、自分が最後まで頑張れる仕事を探すべきです。
大好きだから何が何でも頑張るのか、好きではなくても仕事と割りきり自分にあった(働くペース等)仕事をするのか…どっちも嫌、という甘い考えは社会では通用しないです。

もう大人なんだから考え方を変えて頑張ってみてください。
きっと世界が広がりますよ!

10レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧