注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

🍡えどたん🍡

No.16 10/12/10 11:54
普通の人1 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

第五話前編で指紋検出セットを使って桜の間に残った指紋を調べてみたところ,今一の指紋しか出てきませんでした💦
このことによって今一を更に窮地に追いやってしまい,捜査に行き詰まっていたところ,日本橋で平賀源内に会い,助言を受けてルミノール試薬での捜査をまだしていないことを思い出します💡
それから八丁堀屋敷にルミノール試薬を取りに戻り,咲野屋での捜査を再開します💨
ここで咲野屋にいるおはるさん,百合の間にいる浪士郎に話を聞き尽くしますが,それから何の進展もありません🙈
おときちゃんに話してみると,おときちゃんはルミノール試薬の捜査を早くしたがっているのですが,未来はもぉ少し咲野屋での情報収集をしてからにしたいと言ってます💦
しかし,今の時点で咲野屋にはおはるさんと浪士郎しかいない状態で,話も全て聞きました💡
咲野屋の中も隅々まで調べましたし,今持ってる証拠品も登場している全員に見せました😢
どぉすれば進めるんでしょうか❓
かなり困っています😭
教えて下さい🙇よろしくお願いします💦

16レス目(59レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧