注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.447 11/04/19 00:00
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

≫443

奛小春さんへ

遠出のランチいーな兊
たまには仲良しの子とパーッと羽を伸ばすのも大事ですよね溿

小春さんのメールかわいいなぁ炻たまに、そういう気持ちを確かめ合うメールしたいですね炻わかってても、言葉に出してくれなきゃ、自信持てないしね淏

気持ちのある付き合いか…

確かに…好きじゃなきゃ、わざわざ会わない…彼も前言ってくれたんだった…けど…私は欲張りです。私みたいに、やきもちやいてくれたり、寂しがってくれたり、彼女より私がいい…そんな態度まで…求めてしまいます。彼に直接は言いませんよ。私の望みです…淸

とにかく、会っていっぱい安心させてほしい…それがだめなら、彼にめっちゃ幻滅して、私から望んでバイバイできたら楽なのにな渹はぁ。

毎回毎回が、進むか、進まないの、分岐点です。

いつも彼の笑顔とあたたかさに負けて結局は「進む」を選んでしまう。

ゴールが見えないガタガタ道だけど、お花がたくさん咲いてる道のうちは、もう少し先まで歩いていこうかな。と思います。

28日デート、多分一緒だね炻ま、彼が仕事休みならばだけどね(^-`*)>

お互い素敵なデートになりますように…昀昀

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧